事故Σ(゚Д゚;!

愛妻弁当・・・

いい響きですね。

美味くても不味くても幸せを感じる事が出来ます。

今回は、肉じゃがでした!


イメージ 1


激ウマー(*゚∀゚)=3

あんまりウマイので、食べてる途中で「うんうん・・」って一人でうなずきながら食ってました┐(´∀`)┌


そんな激ウマ弁当を作ってくれる嫁さんが、昨日火傷しました。

オーブンで調理して、中皿を「なべ掴み」で取り出した・・までは良かったんですが、、

オーブンに皿を戻す時に「なべ掴み」を使うの忘れたそうです(-- )

激熱のオーブン皿を素手で掴むって・・・

電撃ネットワークでもそんな事しませんよ(・ェ・o)


「熱っ!」って思ったけど、そのままオーブンまで皿を運んだそうです(-- )

んで、一日中保冷材を両手で握り締めてました┐(´∀`)┌

まぁ大したことなかったから良かったけど、気をつけてもらいたいもんです(・ェ・o)