NHK

春・・・らしいですよ。
 
でも、まだまだ寒い時ありますよね。
 
私だったら、コタツを考えた人にノーベル賞あげちゃいます┐(´∀`)┌
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
NHKの番組って、なかなか面白いのやってます。
 
ドラマだと 「 祝女 」とか、チョット前にやってた「 君達に明日はない 」とか。。
 
昔は、なんか真面目すぎるイメージでしたが、今はチョット面白い番組やってるし、コマーシャルないし・・・
 
いいイメージを持ってます。。
 
まぁ、、受信料むしり取られてますから、その分見ないとね(o^-')b
 
そんなNHKの番組で、最近始まった 『あさいち』 を見ました。
 
チョットびびりました!
 
だって、中吊り広告みたいの出して、ワイドショーみたいなことしてましたよ!
 
コレ・・・NHKだっけ???
 
ちょっと引きました。。。
 
やり過ぎだっつーの!!!┐(´∀`)┌