通天閣キューピーヽ(´ー`)ノ

義理の妹が、大阪に遊びに行ったそうです。


何やら、ジャニーズのナンとかってグループのミュージカルだかナンだかを見てきたとか・・・


当然ですが、オレはジャニーズなんて全然興味ないです┐(´∀`)┌


んで、大阪のお土産をくれました。


・・・通天閣キューピー・・・


・・・( --)・・うーん・・・コレ・・何に使うの?・・って思っちゃいました。


お土産って・・・いらない時困りますよねヽ(´ー`)ノ


イキナリ捨てるのも・・・アレだし。


んで、小銭入れを作って取り付けてみました。

イメージ 1



会社に置きっぱなしにするつもりの小銭入れなので、


・・・あんまり人に見られたくないな・・(-- )


って思ってます。


※小銭入れは、革を縫い合わせて作ったヤツです。ちょうどいいサイズの革が無かったので、つぎはぎ状態になっちゃいました┐(´∀`)┌