ふじの花

先日、会社の社長から


「○○のお寺は、ふじの花がキレイで有名らしいよ!行ってみたら?」


って言われました。


他にも、あそこのふじはスゴイよね!なんて言ってる人がいたので、とりあえずうちの姫(嫁さん)を誘ってみました。


姫「いこー!いこー!お出掛け久しぶりだね!


水筒持ってった方がいいかな?


みんながそんなに言うなら、きっとスゴイきれいなんだろうね(*゚∀゚)=3」


オレ「まぁそうだね。ケッコー有名らしいしね。」


姫「チョー楽しみ(*゚∀゚)=3」


・・・で行ってみたら、

イメージ 1


散ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ビミョウに残ってる花も全然イキイキしてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


楽しみにして来たのに・・・


・・看板には、こんな俳句が掲げられてました。



下がるほど

人は見上げる

藤の花



それを見て、うちの姫が一句。



見ごろかな

もう終わりだよ

藤の花