めでたい(ノ´∀`*)

結婚おめでとうございます!
(ノ´∀`)

先日、結婚したって連絡くれた人がいるので、そのお祝いです┐(´∀`)┌

うちの嫁さんも知ってる人なので、嫁さんも大騒ぎしてました(*゚∀゚)=3


「えぇー!!マジー!?(*゚∀゚)=3」

「うん。マジだよ。」

「大変な事だね!(*゚∀゚)=3」

「う、うん。そーだね。でも大変っていうか、めでたい事だよね。」

「相手の方はやっぱりアノ人?(*゚∀゚)=3」

「う、うん。あえて確認はしてませんが、間違いなくそうでしょうね。」

「えぇー!!マジー!?(*゚∀゚)=3」

「いや。だからマジだって。」

「お祝いしなくちゃね(*゚∀゚)=3」

「そうだね。機会をみてお祝いなくちゃね。」

「もう一緒に住んでるのかな?(*゚∀゚)=3」

「いや、それは聞いてないけど、どうだろね。」

「えぇー!!マジー!?(*゚∀゚)=3」

「うるせー!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

もう、興奮しまくりでした┐(´∀`)┌