珈琲

身近なトコで一緒にお仕事してた方が転勤しちゃいました。゚(゚´Д`)゚。

サプライズで「マウス」プレゼントしたんですが、逆転に記念品頂いちゃいました(´ ∇`)

f:id:gbouzu:20220328225253j:image

とても頭が良く、要領良くお仕事出来て、社交性もある方だったので、転勤が不安だとは言ってましたが、問題なく新任地で活躍出来ることと思います(´ ∇`)

それだけに、抜けた穴は信じられないくらいメチャデカいですヽ(´ ཀ`)ノ

オレ、お仕事辞めたいと思ったことは何度もありますが、今が1番キチー状況になってしまいました。゚(゚´Д`)゚。

しかも新しい上司きました(-人-)チーン

オレ大ピンチ

史上最強にして

無理難題大好物の

パワハラパワハラと認識してない上司現る

しかも救世主現れず

って状態ですヽ(´ ཀ`)ノ

限界の一歩手前までは、全力で取り組みますが、多分、転職することになるでしょう(- - )

まぁ泣き言ばかり言ってもしょうがないんで、今はただ全力を尽くすのみですわ(- - )

と言いながら、静かに職を探そうと思います。