行方

GO TO なんたらってマジかよ!((( °Д°)))

感染者増えて来てる今、さらにGO TOかよ!

感染対策をしっかりしていただいて、、、

って、それはズルいっしょ!(ꐦ°᷄д°᷅)

なんで初期より感染者増えてる状況で、GO TOってなるのよ!(ꐦ°᷄д°᷅)

東京除いて、、って言っても、ダメっしょ!!

感染者増えたら、対策ちゃんとしてって言ったのに!とか言うの?

外出すんなってちゃんと言えよ!(ꐦ°᷄д°᷅)

経済が、、とか言ってる場合じゃないっしょ!

その前に終わるっつーの!!

多分、そーゆーコト決めてる人って接客とかカンケー無い人たちなんだろーな ┐(´-`)┌

感染者増やしてでも経済を回す必要があるって考えがオレには理解出来んわ(- - )

コレって、ワクチンや治療薬が出来るまで続くんだろうか?

こりゃ料理の腕上がったまうわ(´ ∇`)

ナポリタンウマッ(´ ∇`)

f:id:gbouzu:20200723231924j:image