納日

今日で仕事納めですわー。

今年は、転勤やらなんやら激しい1年だとおもってましたが。

来年は超激動ですわ。

■同僚辞めるし

■部下転勤して結婚だし

■上司も結婚するし

■初決算だし

■なんちゃらプロジェクトだし

オレ、頭悪いだけでなく、退化してきたらので、新しいコトについてイケねーし、迷惑掛けそうで、ツライですわ。。。

頑張るくらいで物事うまく行くなら、いくらでも頑張るんですけどね(- - )

それだけでは、なんともならないコトばかりですわ ┐(´-`)┌

そういえば、昨日、オヤジの日だったけど、墓参り行けなかったわー。

帰省したら行こう。。。

あっ、先日クリスマスだったので、姫(嫁さん)とケーキ食いましたわー(^-^)/

f:id:gbouzu:20191227074721p:image

ココ数ヶ月で1番嬉しかったですわ(´ ∇`)