おにぎり屋さんへの道のり

おにぎり屋さんになりたいです(`・ω・´)

なんとなく・・・ですけど┐(´∀`)┌



でも、一日何個売ればイイんでしょう?


例えば、一個100円で一ヶ月で20万位の収入だとすると・・・2千個/月・・・

でも、原価も色々掛かるでしょうから、30万位で設定してみようなか(・∀・)ノ

そうすると・・・3千個・・・

私、一ヶ月に20日しか働きませんから、一日・・・150個・・・

2個セットで販売するとして・・・75セット・・・

朝と昼の1時間づつくらいしかお客さんいなそうですから・・・1時間で38セット・・



無理無理┐(´∀`)┌コリャ無理ですわー



でも、いつかおにぎり屋さんやりたいです。

一生懸命おにぎり作って、隣で嫁さんが、サイドメニューの唐揚げとかお味噌汁作ってて・・

なんか平和そうでいいです(*゚∀゚)=3

お店は、3坪くらいあればいいでしょうか?

あと、場所は・・・出来れば田舎がいいですけど、売れなくちゃしょうがないし・・・

ん~・・・コリャ色々考えなくちゃなりません。



・・・まず、炊飯器を買うお金も無いから、とりあえず午後も働こうかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。