3食コンビニ(o^-')b

 
 
また新しい総理ですね。
 
 
安部さん以降は、大体1年で総理が変わってますから、特に驚きゃしません┐(´∀`)┌
 
 
それにしても、毎回思うのですが、支持率下がってる政権・政党の中での投票ですから、
 
 
総理大臣決める時って、民意なんてどっか行っちゃってますよね┐(´∀`)┌
 
 
でも、一応色々期待してます。
 
 
期待しているノダから、野田さんに頑張ってほしいノダ!┐(´∀`)┌ナンツッテ
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
ところで、、、
 
 
今日は、諸事情により、3食コンビニです!
 
 
朝食 : サンドウィッチ & からあげクン
 
 
昼食 : おにぎり2個 & からあげクン
 
 
夕食 : カップラーメン & おにぎり & からあげクン
 
 
からあげクン大活躍!┐(´∀`)┌ローソンダイスキ
 
 
たまにはこういうのもイイかも(o^-')b
 
 
でも、最近二重アゴだから、これで三重になっちゃうかも(*゚∀゚)