強敵!( ゚Д゚)!!!

前日まで忙しいと思ってたけど、なんか手が空いちゃいました。。。
 
あとは、明日にならないと出来ない仕事ばっかりだなぁ・・。
 
今日やる仕事があんまりないなぁ。。。
 
仕事があり過ぎるのもイヤだけど、仕事が無いのはもっとイヤだなぁ。。。
 

というわけで、、、
 
隣の席のネットサーファーTくんに仕事分けてもらおうとしました。。。
 
 

なんか手が空いちゃったけど、仕事無い(^-^*)?
 
 
Tくん『ありますよ。アレとコレとソレがやってないんでお願いしますよ(o^-')b』
 
 
おう!分かった!アレとコレとソレだよね(^-^*)
 
 
 
・・・(^-^*)ん?
 
 
って、オイ!(#゚Д゚)!!
 
どれも先週オレが「やっといて」ってお願いした仕事じゃねーかよ!(#゚Д゚)!!!
 
 
何も言わねーと思ったら、丸っきりやってねーのかよ!(#゚Д゚)ガォォォォ!!!
 
 
 
 
Tくん『・・・ええと、、すぐにやらないとダメっスか?』
 
 
 
 
┐(´∀`)┌うーん。トレビアーン。
 
そうきましたか。
 
そうだよね?
 
すぐにやるのは面倒だもんね?
 
ところで、、、
 
今、君のPCには、ヤフーのエンターテイメントコーナーが楽しそうに表示されているようだけど、、、
 
それが、仕事を後回しにしてる理由なのかな?(#--)b
 
と言いたいところですが、、、
 
「え?どうしたの?みたいな顔」攻撃されると、まるでコッチがおかしなことを言ってる錯覚に囚われます。
 
すでに、声を出すパワーすら、彼に吸い取られ、戦う意欲も著しく低下してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
つ、強い!強すぎる!!
 
多分、彼に対抗するには ミスターマリックばりの人智を超えたパワーが必要だと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
それにしても、先週指示された仕事をそのまま放置して、まんま投げ返すとは・・・
 
しかも「え?何?」みたいな顔で言い返してくるとは・・・
 
末恐ろしい若者です((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
いいもん!いいもん!自分でやるもん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 
 
 
でも、このままだと腹が立つので、とりあえず言ってみました。
 
 
 
休憩するな!とか息抜きするな!とか言わねーけど、
 
引き受けた仕事はチャッチャとやった方がいいんじゃないの!(-_-メ;)
 
 
 
 
 

 
Tくん『はぁ、分かりました。
 
 
 

 
    ・・・あと、、、この仕事お願いします(o^-')b』
 
 
 
 
 

 
( ゚∀゚):・'.::゚・ブホッ
 
分かってないよね!?
 
「分かりました」って言ったけど、分かってないよね!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
悔しいです(#゚Д゚)!!!