アホビールヽ(´ー`)ノ

久し振りに飲みに行きました。

お客さん少な目で、チョットさみしいお店です。

かわいそうなので、来てあげました。

メニューを開けてみると・・・

ツマミの品数も少な目です(-- )ウーン・・・

お客さん少な目ってだけあって、ジョッキはキンキンに冷えてます!

って言うか凍ってるように見えます。

そこで検証してみました。

イメージ 1


「 アホ 」って書けました!

間違いなく凍ってますヽ(´ー`)ノ

その後、「 酒 」も飲みました。

オレ、酒の味の良し悪しなんて分かりません。

苦くなくて、臭くなければ、大体「ウマイ!」って言って飲みます。

まぁ、苦くて臭かったら、もはや飲料として成り立たない気がしますが・・ヽ(´ー`)ノ

イメージ 2


天狗舞って言うらしいです。

美味しかったですよヽ(´ー`)ノ

だって、苦くないし、臭くなかったもん┐(´∀`)┌


・・・それにしても・・ビール高かった気がする・・。

生中一杯 600円って高くね?

もしかして、コレがお客さん少な目の原因???