発芽


忘れてたわけでは無いのですが、更新が滞りがちです┐(´∀`)┌


起き会社行く

帰宅して、風呂入ってメシ食って寝る

起き会社行く

帰宅して、風呂入ってメシ食って寝る

コレを繰り返してて、曜日すら分からなくなりました┐(´∀`)┌


でも、そろそろ仕事に慣れて、サボる術を身につけられるのではないか?

と思ってます(o^-')b


ところで、、、、


暑いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夏ですね。。。


干上っちまいます((((゚Д゚))))


そこで、緑のカーテン作ることにしました(o^-')b


なんとなく種を蒔いたら、、、、

イメージ 1

芽が出てきました(*^_^*)


前日までは無かったと思いますので、6/19が誕生日ってコトです(^-^)

んで、二日目↓

イメージ 2

っつーか育つの早くね???


あんまり驚いたので、毎日写真撮ってやろうと思ってます┐(´∀`)┌


もしかしたら!

意味不明な、葉っぱの写真だけでアップされる日とかあるかもしれません┐(´∀`)┌