市太郎

本を読んでました。
 
 
父上の本棚から拝借した本です。
 
 
沢山あるので、面白そうなのをチョイスして拝借しました。
 
 
小説でした。
 
 
登場人物に 「市太郎」 って人が出てきました。
 
 
しばらく読んでると、 「市太郎」 の 「市」 が、手書きになってるところがありました(・ェ・o)
 
 
よーく見ると、、、
 
 
「市太郎」 が 「一太郎」 と誤字になっているのをボールペンで 「市太郎」 に直したようです。
 
 
父上が手書きで修正した字でした。
 
 
父上の持っていた本なんだから当たり前なんだけど、
 
 
父上が読んでいたこの本を、今、オレが読んでるんだなぁ・・・。
 
 
と思って、ちょっとしんみりしちゃいました(o・ェ・)