虐待

子供を虐待するヤローの気持ちが理解できません。

そーゆーヤツは、同じように虐待してやりたいです。

「しつけ」だと言うなら、同じ方法で、しつけてやればイイと思います。

メシ食わせないで、骨が折れるまで殴って蹴って、反省文書かせて。。。

 

人をイジメて喜んでるヤローの気持ちが理解出来ません。

そーゆーヤツは同じようにイジメてやりたいです。

それはイジメじゃなくて、「いじり」だとか、いじめられる方にも問題あるとか、そーゆーコト言うヤローも同じ目に合わせてやりたいです。。。

 

多分、法律ではそんなコトできないし、それは良くないって言われるんでしょうね。

 

それでもオレは、ニュースが流れるたびに、虐待するヤローもイジメるヤローも同じ目に合わせてやりたいと思ってしまう(- - )