定年

今日は、1月で定年退職される方のお祝いです。

そんな大先輩がいたからこそ、今のこの会社があるんだと思うとありがたい気持ちになります。

まぁ先輩方の中には「おいおい!ホントもう辞めてくれねーかな?」って人もいますが、まだまだ御指導戴きたいと思えるような方もいます。

忘年会シーズンで最近飲んだくれてばかりでしたので、今日は二次会なんて行かずに大人しく帰ります。

というか私はだいたい1次会でお腹いっぱいになります。それ以上行くと記憶とかなくなります。

明日の朝、「オレ・・・なんでココにいるんだっけ???(゚Д゚)」なんてコトにならないためにも早めに帰宅してあと3日お仕事がんばろーと思います(^^)