韓国焼肉!

今年の会社の忘年会は、諸事情により欠席しました。

なんか・・・焼肉屋さんでやったらしいです(-- )イイナー・・・

一人だけ出席出来なくて悔しかったので、そのお店・・・行って来ました!


イメージ 1


韓国焼肉らしいです。

普通に美味しかったです(o^-')b

美味い肉の他にも、何やらアヤシイ肉もありました。

なんか牛の3つの胃の中でも、珍味と言われてるらしいのですが・・・

胃の内面のヒダヒダの部分らしいです。

名前忘れちゃったけど、チョーグロかったです( ゚Д゚)コワーイ!

味は・・イマイチでした┐(´∀`)┌



話は変わりますが、焼肉屋さんと言えば、数年前「叙々苑」に行ったのをよく覚えてます。

何で、そんな昔なのに覚えてるかって・・・楽しかったからです┐(´∀`)┌

なんか今までの焼肉屋さんと全然違うし、スゲー脂のってるし!

チョーうまかったし!(*゚∀゚)=3!

んで、連れてってくれた●●●さんが、

「ココの肉食ったら、○○○○○(焼肉チェーン店)の肉なんか【ベーコン】だね!」

って言ってたのを忘れる事が出来ません。


その話を、うちの嫁さんにしたら、○○○○○の店を見るたびに

「あれ【ベーコン】のお店だよね!」

って言うようになりました┐(´∀`)┌

オレなんかには、ベーコンのお店が似合ってますが、数年に一回くらいは「叙々苑」で味わいたいもんです(*´д`;)

そのうちまた、●●●さんに連れてってもらわなくちゃ(ノ´∀`*)ヒッヒッヒッ