阿呆

 
GWど真ん中ですヽ(´ー`)ノ
 
 
多分、図書館で借りた本を消化して終わりです┐(´∀`)┌
 
 
-----------------------------------------------------------------------
 
 
オレ、阿呆なので、憲法とか法律とかよく知らんですが、
 
 
法律 = 国民を縛る
 
 
憲法 = 政治を縛る
 
 
そんな感じかと思ってます。
 
 
なんで、96条を改正したいんでしょ???
 
 
数十年前の憲法だとしても、「古いから・・」ってのは、
 
 
改正の理由にならない気がしますが・・・・
 
 
憲法改正し易くするってことは、賛成人数が少なくても改憲オッケー!ってことですが、、、
 
 
自民党だけで、改憲オッケー!なんてコトになっちゃったら、、、、
 
 
なんかコワイですね((((゚Д゚))))ガクガク
 
 
政治家の縛りを緩める必要なんて、全然無いと思いますけどね。。。
 
 
偉い人が考えることは、よく分かりません(  - - )
 
 
とにかく、住みやすい国にしてもらいたいもんです。。。