久し振りに トンカツ 食べたくなりました。


しょっちゅう食べたいとは思いませんが、時々無償に食べたくなったりします。


お仕事が終わってから、嫁さんとトンカツ屋さんに行きました(*゚∀゚)=3


トンカツ屋さんのトンカツって・・・


激ウマです。


なんか・・・トンカツ!って感じします!(*゚∀゚)=3


全然上手く伝えられませんが、、、


とにかくスーパーやコンビニやファミレスのトンカツとは全然違います。

イメージ 1


なにが違うんでしょ?


肉が違うのか?


調理の仕方が違うのか?


とにかく美味しいです(*゚∀゚)=3


昨日行ったのは、東京軒ってお店でしたが、何やらシュウマイも凄かったです(*゚∀゚)=3


トンカツ屋さんでシュウマイ???


と思いましたが、メニューがトンカツとシュウマイだけだったので、チョット魅かれて注文してみました。


チョー柔らかい激ウマBIGシュウマイでした┐(´∀`)┌


何が違くてこんなシュウマイになるんでしょ?


肉が違うのか?


調理の仕方が・・・?


まぁ・・どうでもいいですが、大満足の夕食でした(o^-')b