介護のテレビ見てみた(゚Д゚)

「親を殺した男のその後・・・」


みたいなテレビ番組を見ました。


普段、そんなテンション下がりそうな番組見ないのですが、チョット思うところがあって、見てみました。


「親を殺した男を逮捕」ってニュースだけ聞けば、


『なんてコトするんだこいつは!』


って思いますが、テレビ見てたら、「自分でもそうするかも・・」って軽く思ってしまいました。


ニュースだけじゃ伝わらない実状みたいのが・・・ホントコワイです(-- )


自分が年をとれば、当然親も年老いていくし・・・


世話したくても、自分の生活もあるし・・・


人を雇うほどのお金も無いし・・・


誰かが援助してくれる訳でもないし・・・


お金じゃ買えないものもある!・・って言っても、お金じゃなきゃ解決できない事もたくさんありますよね(-- )コワイコワイ


「医療の発展」で、寿命が延びたりするんだから、「介護」も同じように発展していかなければいけないような気がしますが、今はバランス取れてないようですね(・ェ・o)


私が、総理大臣なら、所得税相続税贈与税をバンバン上げて、「医療・介護・福祉・教育・・・」ばっかりにお金掛けそうです(・ェ・o)


お金持ちの賛同は、得られないでしょうけどね┐(´∀`)┌ダメダコリャ