死の秘宝

ハリーポッターサイコー!

私、今年で35才になりますが、ハリーポッター超好きです(*゚∀゚)=3

最終巻を購入してから、寝る前とかチョクチョク読んでました。

一気に読んでしまうと損しちゃうようなきがして・・・


昨日は、当番で会社に泊まりでした。

んで、最終巻の後編を読み始めました。

時間がまだあると思ってたら、半分くらい読んちゃいました。

あと残り半分で読むのを止めるのは・・・無理でした。

結局2時までかかって全部読みました。

だってセルブスがどうなっちゃうか心配だったんだもん┐(´∀`)┌


予想通りカッコいい男でした(*゚∀゚)=3

明日からオレもセルブスを名乗りたいくらいですヽ(´ー`)ノ