親子丼!・・・肉入って無いけど┐(´∀`)┌

イメージ 1

私、今の勤務地になってから、もうすぐ2ヶ月です。

それまでは、親のすねをガリガリかじってました┐(´∀`)┌


んで、今は一人で暮らしなんですが、最近チョットお料理がおもしろいです。


まぁ今まで料理なんてしたことがない俺ですから、全然大した事ないし、見た人は

「おい!こんなの料理じゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ」

って言うかもしれませんが・・(^^;


今回は、「親子丼」に挑戦しました!

まず、作り方が分かりません(・∀・)ノ

本屋さんでも行けば、すぐ分かるんでしょうけど、めんどくさいです。

そこで、かぁちゃんに電話します!

オレ「親子丼の作り方教えてチョンマゲ!」

母上「なんだよ!しょうがないね!・・まずコレをあーしてこーして・・・

丁寧に教えてくれました(^^)/

この辺が、まだすねをかじってる感じです┐(´∀`)┌

一応、聞いた通りに作ったつもりですが、メモなんかしてねーし、記憶する力が低下してきているのか、所々オリジナルな感じです。

材料も肉なんか無いから入れてません。

そのオリジナルな感じがいけなかったのか・・・

出来上がりの見た目は普通で、「 チョットぶさいくな親子丼肉なし 」 の完成でしたヽ(´ー`)ノ


まぁ・・・ようするに卵丼ですけど。

しかし、ただの卵丼なのに何でこんなにおいしくないのでしょう?

多分味付けもオリジナリティー豊かな感じにしたのが、いけなかったんだと思います(-- )

とりあえず、写真だけは撮りました。


おいしくはないけど、一応全部食べましたよ(^^;