一人だけの料理教室(・∀・)ノ

イメージ 1

えー・・なんとなく朝ごはんを作ってみました。

まぁ作ったってほど、大したもんじゃないですけど・・


ベーコンエッグ

キャベツ&ウィンナー

ご飯

お茶

以上!

目玉焼きって、卵を落とした後に水を数的垂らすんですってね!

知りませんでした(^^;

キャベツ&ウィンナーは、超簡単です。

お皿にキャベツとウィンナーをテキトーな大きさに切ってのせます。

少し、塩だかコショウだか掛けてやります。

ラップをします。

電子レンジに入れて、ボタン押します。

レンジの前で ボケーらして待ってます。

「チン!」ってなったら出来上がりです。

コレはチョット美味しくて、多分これからもやると思います。

色々試してみたいので、また近いうちに「一人だけの料理教室(・∀・)ノ」やると思います。