爆弾低気圧Σ(゚Д゚;!

昨日の天気はひどかった・・・(-- )



私、普段バイク通勤なんですが、あんまり雨と風がひどかったので、車で出社しました。

とにかくスゴイ風でした。

世界が終わっちまうんじゃねーかっつーくらいでした!


でも、夕方には落ち着いてきてました。

夜、帰宅すると・・なんか私のバイク・・・変です。

ミラーがあるべきところに・・・ミラーがありません!

ミラーが「もげて」ました(-- )


あまりの強風でバイクが転倒して、ミラーが「もげた」と思われます。

バイクは起こされていました。

多分、見るに見かねた人が起こしておいてくれたんでしょう・・。

ありがたいことです。


でも・・・ミラーは「もげて」ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年は、転勤になったり、交通事故を起こしたり、バイクのミラーがもげたり・・

この先何があるか楽しみです(-- )