凹凸

身近にいて欲しい人は、いなくなってしまって。

いなくなって欲しい人は、いつまでもいるんだわ(。-_-。)

凹むわー(。-_-。)

なかなか「やりたい事」を自分の仕事に出来てる人っていないと思います。

んでも、それに向けてメッチャ行動してる人は、ウマくいって欲しいですわー(^-^)

そりゃ応援したくなりますわ(^-^)

楽観的なんて言っても、

見込みのない道を選択するような人ではありませんし、

私が見てるトコより、ずっと先を見る人だと思いますので、

さほど心配していませんが、

色々ウマいくますように(-人-)

色々ウマくいって、テンション凸上がりますように(-人-)