雨運

甥っ子、カワイイです(^-^)

ちょっと生意気になってきましたが、

大丈夫かな?

と心配になる場面もありますが、

元気な証拠だし、オレの小さい時よりは

ずっとマジメだしカワイイですわ(^-^)

そんな甥っ子の運動会応援に昨日行きましたが、

イメージ 1



アメですわ~(-_-)

朝から微妙な天気だったけど、

花火上がったので、みんな準備したけど、、、

小雨の中、場所取りしたり、

シート敷いたり、、、

でも順延を告げる校内放送が、、(-_-)

まぁ先生方も苦渋の決断だったでしょう。

これから受ける

「花火上げなきゃ良かったじゃん!」

「お弁当どうするんですか!」

「せっかく仕事休んだのに!」

などなど理不尽な苦情を思えば、

子供達以上にやっちゃいたい気持ちでいっぱいだったでしょう(^-^)

でも順延ですわ~(-_-)

とにかく残念でした(-_-)

一夜明けて、今日は天気も良かったようです(^-^)/

来年また行けるかな(^-^)/