平和

今日は、、、、

まぁ平和でした(。-_-。)

台風来る!台風来る!

ってニュースで言ってたのに、

来なくてラッキーだったし(^-^)

今日も病室の窓際にスズメが来て、

チュンチュン 言ってるし(^-^)

まぁ事件と言うか、悲しい話と言えば、

スズメのエサになると思って、

スナック菓子を窓際に置いてたら、

今朝、スナック菓子には、目もくれないで、

その隣に、フンして行きやがった!!!
(`Д´)ゴラァ

イメージ 1


マジでどういうつもりだ?(-_-#)

次見かけたら、取っ捕まえて、

焼き鳥の刑 に処することとします。
(-人-)チーン

--------------

そんな今日の食事は!


イメージ 2

オー!
えーと、、
配分がイメージ出来ない(・_・;
多分、、、白米が残ると思う(・_・;
案の定、余ったけど味噌汁で流し込んだ!


イメージ 3

オー!
担々麺デース!
、、、ウソつきやした!
ミートソーススパでした(^-^)


イメージ 4

オー!
鶏肉?ホワイトソース?
とにかく美味しかったよf^_^;)