間食

今日は何だか無性にお菓子が食べたくて、

オヤツ買い漁りました(^-^)

イメージ 4


甘いのとしょっぱいのを

交互に食べる作戦です(^-^)/

うーん。しあわせ(^-^)/

--------------


ところで、、、

入院して1ヶ月以上、、、

完全じゃないけど痛みも引いてきた。。

あとは、

左足の筋 と 右足の付け根 & かかと

歩く度に響くのがチョット、、、


んでも大分良くなったと実感する(-_-)

あと、2週間ってとこかなぁ、、、

そんなことを考えながら食べた今日の食事は!!


イメージ 1

オー!
今日は木曜日なのでパンデース(^-^)
コッペパンふわっふわでウマーイ(^-^)


イメージ 2

オー!
ラーメンデース(^-^)
しかもギョーザ付き!


イメージ 3

オー!
カレーデース!
カレーの中に、、、白身魚のフライ?
うーん。コレ和食かな?
これインド料理って言ったらインドの人怒るんじゃねーかな(・_・;
うん。コレは完全オリジナルの和食ですわ(。-_-。)