暑熱

マジアッチィーぜ!

24度?!

なんか涼しくなる技でもねーかな(・_・;

うーん。。。

締め切り過ぎてるのに、提出してない書類でも思い出すか(^-^)

あー、、涼しい気分になってきた(^-^)

あと、会議資料作って無いのに、会議に出なくちゃならない状況想像してみるか(^-^)

あー、、涼しい!!

っていうか血の気引いてきた(-_-)

コワイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先週だったかな、ナポリタン作ったら、焦がしちゃいました(´・_・`)

姫(嫁さん)は、

「、、、うん、、、大丈夫だよ。」

って言いながら、焦げ部分除去作業してました(-_-)

なので、リベンジで再度ナポリタン!!

イメージ 1


今度は、上手に出来ましたよ(^-^)/