価値

 
急遽、明日の仕事は、一日中外を回ってやる仕事になりました。。。
 
 

あんまり慣れてないし、単調だし、苦手です。
 
 

多分、得意な人はいない仕事です。
 
 

期限は明日中で、地味で、誰でも出来るけど、みんなが苦手だと思う仕事・・・
 
 

ん~・・・
 
 

こりゃ、価値ある仕事だわ(*゚∀゚)=3
 
 

そう考えると、少しだけですが、やる気出ます。。。。
 
 

※ホントにすこーしだけですけどヽ(´ー`)ノ
 
 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
 

ところで、あと2週間ほどで GW です。
 
 

GW連休だからってドッカ出掛けると、休日なのに疲れちゃうもんです。
 
 

今年は、ケッコー出勤があって、飛び石的なので、GW中は、特に出掛ける予定もナシです。
 
 

なので、ホントに休日っぽく体を休めることが出来そうですヽ(´ー`)ノ