訓練

 
今日は、休日です。。。
 
 
 
今日は、町内の避難訓練です。
 
 
ウゥ~!!

 
・・田舎町ですので、サイレンとかなります。
 
 
 
地震津波を想定しての、訓練です。。。
 
 
 
近くの小学校へ、姫(嫁さん)と一緒に避難(゚Д゚)!!
 
 
 
何十人か、学校の屋上に集まってました。
 
 
 
とりあえず、避難所までの道順と時間を把握できたので、
 
 
 
避難訓練、役に立ったと思います(o^-')b
 
 
 
まぁ、避難することなんか無いのが一番ですが・・・・
 
 
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
避難訓練の後・・・・・
 
 
 
自宅のコタツで、見付けた物体(嫁さん)を模写!
 
イメージ 1
 
 
花粉のせいで、鼻水出るのがつらかったんでしょうか?
 
 
 
右の鼻の穴に、ティッシュをブッ込んで、そのまま爆眠してます。。。
 
 
 
ティッシュ取ってあげようかと思いましたが、
 
 
万が一湿ってたら、、、、と思うと怖くて取れませんでした┐(´∀`)┌