初夢

 
賀 正 
 
 
 
新しい年になりました(^-^*)
 
 
 
 
どんな初夢を見るのか楽しみに寝たんですが、、、、
 
 
オレの初夢は、、、
 
 
 
実家の近所の家から、補助輪付きの子供用自転車を盗んで、
 
 
菅野美穂のところへ浮気しに行く。。。
 
 
 
という、メチャクチャな設定の最悪のシナリオでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
富士もナスもタカも一切関係ねーや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
いったい、どんな年になってしまうのか、今から不安です┐(´∀`)┌
 
 
 
ちなみに今年の目標は、『 健康 』です。
 
 
年末に「健康」がいかに大事か思い知る出来事がありましたので、こんな目標にしました。
 
 
簡単なようで、なかなか難しいですよね。。。
 
 
他にもいくつか考えてありますが、公開できるほど大したものではないので割愛!┐(´∀`)┌
 
 
とりあえず、 世界もオレの周りも平和な年であってほしいと願っています (-人-)