すうじのうた

 
どうしても、頭から離れなくなるメロディーってありますよね。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
先々週になりますが、甥っ子とカラオケに行った時、甥っ子が、『すうじのうた』を熱唱してましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
♪すうじの1ってなぁに? 工場のえんとつ!
 
♪すうじの2ってなぁに? お池のがちょう!
 
♪すうじの3ってなぁに? 赤ちゃんのお耳!
   
    ・
    ・
    ・
 
 
今日、仕事中にふと 『すうじのうた』 のメロディーが頭の中で流れました。
 
なんで急に思い出したのか分かりませんが。
 
それ以降、エンドレスで流れてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。タスケテー
 
 
しかも!数字の『5』が、ナンだったのか思い出せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。タスケテー
 
 
気になって気になって、、、仕事どころじゃありません┐(´∀`)┌
 
 
あんまり気になってしょうがないもんだから、姉上にメールで聞いちゃいました(o^-')b
 
 
すうじの5は、【おうちのかぎ】でした!
 
 
それ以降は、落ち着いて仕事できました(o^-')b
 
 
『すうじのうた』 を口ずさみながら!┐(´∀`)┌