悪人

議員さんが金の亡者って話はよくあるけどよぉ!

なんで、金渡して当選しようとか思うのよ?

あぁ?

なんで、受け取ったシトが、堂々と

「受け取りました!」

とか豪語してんのよ?

受け取った方も収賄なんだよなぁ?

よく分かんねーけどよぉ!

アンリーだかカーワイだか知らねーけど、クソだなオイ!(ꐦ°᷄д°᷅)

あと、受け取ったヤローもよぉ(ꐦ°᷄д°᷅)

ナントカ市の元市長なんて、一回、

「受け取って無い!」

って言ってたのに!後から、

「やっぱり受け取ってましたけどナニか?」

ってバカにしてんのかコノヤロー(ꐦ°᷄д°᷅)

1億2千万人にウソついてたんだから、奥さんも子供も孫も、もう信じられないだろうなぁ!

ナニ言っても

「やっぱり違いますけどナニか?」

って言われちゃうんだからよぉ!

世の中にはよぉ、おにぎり1個食えなくて死んぢまうお年寄りとか、命削って働いて子供育ててる親とか、注射の1本が打てなくて天国逝っちまう子供とかいっぱいんのによぉ!

クソみてーなヤツが、明日もフツーに笑って過ごしてるってどういうコトだよぉ(ꐦ°᷄д°᷅)

やってらんねーな(- - )