伊達巻寿司 (*゚∀゚)=3

先日、【 伊達巻寿司 】なるものを食しました(*゚∀゚)=3

オヤジがテレビで見たらしく、食いに言ってみたら?って言われて行ってみました(・ェ・o)

イメージ 1


漁師さんが疲れて帰った時に、甘いものが食べたくなって、作ったのが始まりじゃねーか・・って噂です。


味は・・・・・プリン です┐(´∀`)┌


デザートみたいで美味しかったですよ。


御節の伊達巻とは、全然違います。



お店は、新しい訳じゃないけど、小奇麗な感じでした。


でも、店員さんの元気が無くて、何言ってるか分からない位小さい声でした(・ェ・o)


とても寿司屋とは思えないくらい『活気』が無いです。


さらに残念なのは、お品書きに「洋風料理」や「創作料理」が多過ぎです。


寿司屋から居酒屋になりつつある過程を見た気がします。




私が、店に入ってから出るまで、誰もお客さん来ませんでした。


静かなのはイイですが、チョット不安になります。


平日とは言え、コレでやっていけるのか・・勝手に心配してしまいます。



値段は、「おまかせ」で、2,700円。


頻繁に食べに行こうと思う値段じゃないですね。


でも、「伊達巻寿司」食べてみたかったし、美味しかったので良かったです(ノ´∀`*)