人ん家の料理教室

先日、姫(嫁さん)と一緒に友人M宅に遊びに行きました。

私たちの結婚式の時に、ビデオを撮ってくれてて、それを見せてもらいました。

2ヶ月くらいしか経ってませんが、何だかもう昔の話みたいです。

式の当日は、全然目に付かなかった事や知らない間にみんながお祝いの言葉を入れててくれたのが見れて、ホント嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

ありがたいことです。

その友人Mの嫁さんYちゃんは・・・料理がチョー上手です!

イメージ 1


こんなに豪勢な食事を用意してくれました(*゚∀゚)=3

うちの姫(嫁さん)は、まだ初心者なので、料理の本を見ながら作ってますが、Yちゃんは、

「え?本なんか見ないよ。そんな事してたら時間掛かるじゃん。┐(´∀`)┌」

とか言ってました。

大したもんです。

それを聞いたうちの嫁さん・・・・軽くショックを受けていたようです┐(´∀`)┌