二人料理教室

先日、嫁さんが実家に帰りました。




「酒買って来いぃぃぃぃ!」

「ひぃぃぃ・・・・あんたぁぁぁやめてぇぇぇ!」

「うるせー!買ってこれねーなら出てけぇぇぇ!」

「もういやぁぁ!実家に帰らせていただきますぅぅぅ」





嫁さんが、実家に帰ったって言うと↑こんなのを想像しがちですが・・・・違います。

一応、まだ新婚ですから┐(´∀`)┌

なんか、友達と遊びに行くそうです。

んで、帰りが遅くなるので、仕事から帰ったオレがすぐにご飯食べられるように「カレー」を作っといてくれました(・∀・)ノ

私・・・カレーが大好きですヽ(´ー`)ノ

多分、前世がインド人です。

でも、日本人ってみんなカレーが好きなんじゃないかと思います。

なんででしょうね?

もしかして、日本人の前世はインド人??

まぁそれはいいとして・・・

↓これが嫁さんの作ってくれた激ウマカレー(超大盛り)です(*゚∀゚)=3


イメージ 1