二人料理教室・・・誕生日(・∀・)ノ

24日は、誕生日でした(・∀・)ノ

姫(彼女)が、わざわざ私の家に来て夕食を作ってくれました。

ドリアとオニオンスープです。

イメージ 1


なかなか姫(彼女)の手料理は食べられないので、味わって食べました。

お味の方は・・・・・

まぁ・・・オレが作るよりは美味しいと思います。

スープにパンが乗ってたんですが、スープの水分を吸い取ってしまってて・・・

オニオンスープっていうか・・・オニオンでした┐(´∀`)┌

でも、美味しかったですよ。

本の通りに作業していたようなんですが、なかなか思い通りにはならないようですねヽ(´ー`)ノ

あとケーキもありました(・∀・)ノ

イメージ 2


名前入りのケーキなんて何年ぶりでしょう?

チョット嬉しかったです(o^-')b