一人料理教室・・・野菜炒めプレート

野菜炒めプレート

って言っても、野菜炒めとご飯を一つのお皿に乗せただけです┐(´∀`)┌

段々手抜きになってきました。

何で、野菜炒めなのかって・・・

先日、姫(彼女)が、おれのアパートに遊びに来て料理を作っていきました。

その時、「サラダ」って言われて出されたのが、山盛りキャベツでした。

毎日食べても無くならない量だったので、めんどくさいから炒めちゃいました。




キャベツ・・・1/4個

卵・・・・・2個

塩・コショウ・・・・テキトー

油・・・・テキトー

↑コレだけです。

ただ炒めて、卵入れて、塩コショウして、終わりです┐(´∀`)┌




イメージ 1


でも、まぁ美味しかったです(・∀・)ノ

明日は、日中時間が空いてるので、久しぶりに何かスゴイの作ろうと思ってます。

カツどんか・・・

ステーキか・・・

スパゲッティーか・・・

煮魚か・・・

何にしよう?

食べ物の事考えるのってスゴク楽しいですよねヽ(´ー`)ノ