一人料理教室・・・「準備して!」

題名の「準備して!」に意味はありません。

ただ「エヴァンゲリオン」がチョット面白いと思ってるだけです┐(´∀`)┌


かにクリームコロッケカレー!

美味しそうでしょう?


イメージ 1


そうです!

美味しいんです!

でも、コレはおれが作ったんじゃないです。

カレーは親父が作って、かにクリームコロッケは冷凍食品です。

今まで冷凍食品ってあまり食べた事ないです。

親が、冷凍食品嫌いだからだと思います。

スーパーに行ったらスゲー売り出ししてたので買ってみました。

まぁ、お弁当とかだったらいいかも知れないですね。

簡単だし。

普通に食べられるし。

問題ないんだけど、夕食には食べる気しないですね。

やっぱ手料理が大事だと思いますヽ(´ー`)ノ