生誕

 
今から100年後に、あの「ネコ型ロボット」が誕生するらしいですヽ(´ー`)ノ
 
 
今から100年前って、パソコンとかケータイって想像してなかったと思います。。。
 
 
でも、今じゃ当たり前ですよね。。。
 
 
100年前は想像出来ないコトやら、夢のように思っていたことが、実現出来てるんじゃないかと思います。
 
 
もしかして、100年後は、マジでネコ型ロボットも出来ちゃってるかも!!
 
 
もしかして、100年後は、世界中の国が、みんな仲良かったりして!!
 
 
もしかして、100年後は、「いじめ」とか無かったりして!!
 
 
いやースゲー楽しみですね!!!
 
 
 
 
スゲー楽しみだけど、、、100年後じゃ、、、オレいないわ┐(´∀`)┌ザンネン