入浴

実家に行きました。

3/11の地震以降行ってなかったので、久しぶりです。。。

街の中を見ると、屋根をブルーシートで覆ってる家が沢山ありました。

実家も塀が崩れていたり、チョット瓦が落ちてたり、、、

大した被害ではないですけどね。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

甥っ子も遊びに来てて、一緒にお風呂入りました。。。

体洗って、シャンプーして、浴槽入って、、、ずーっと元気良くしゃべってます(^-^*)

会うたびにしゃべる言葉が増えていて、成長してる!って感じです。。。

どのくらいまで一緒にお風呂入れるんだろ?

一緒にお風呂入れなくなるのは淋しいけど、どんどん成長していくのをいつまでも見ていたいです(^-^*)