風邪

そういえば、、、
 
M-1って笑い飯が優勝したんですね。。。
 
どうでもイイですが、年末年始で、印象に残ってる番組が ・・・・ 一切ありません。。。
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
嫁さんに聞きましたが、風邪のウィルスってスゴイ沢山種類があるそうです。
 
 
一度、かかったことのある風邪に対しては、免疫が出来るのでOKだけど、
 
 
種類が多いので、また違う種類の風邪をひいちゃうってコトらしいです。。。
 
 
なんだか、スゴイ久しぶりに風邪ひきました。。。
 
 
咳き出るし、のど痛くなるし、頭痛くなるし、、、
 
 
こんなに具合悪くなったのは久しぶりです。
 
 
まだ全快じゃないです。。。
 
 
嫁さんも風邪ひいてますから、今、オレの家は風邪ウィルスでいっぱいになってると思います┐(´∀`)┌