「 時 」ってどんどん進みます。。。

寝て、起きて、動いて、、、
 
 
当たり前ですが。。。
 
 
 
生活していると、どんどん「 時 」 が、進んでいるんだなと感じます。。。
 
 
どんどん進んでいるので、戻れません。
 
 
最も尊敬する父上に会う事も、もう出来ません。。。
 
 
どんどん「 時 」が進んでくれたおかげで、
 
 
やらなくてはならない事が、沢山あるおかげで、
 
 
ようやく落ち着いてきましたが、、、、
 
 
まだまだ、とても悲しい気持ちです。。。
 
 
誰もが経験することだと知っていますが、
 
 
とても悲しい気持ちです。。。
 
 
いつまでも悲しい気持ちでいてはいけないし、
 
 
そんなことは、父上も望んでないでしょう。。。
 
 
でも、悲しいもんは悲しいんだから、元気出すには、もうちょっと時間が掛かりそうです。。。