39

↓とんかつです( ・ω・)
 
イメージ 1
 
ただの喰いかけに見えますが、、、
 
、、、その通りです。
 
先日、「 東京軒 」 ってとんかつ屋さんで食べたんですが、
 
あんまり美味しかったので、喰いかけだけど、写真撮りました┐(´∀`)┌
 
なんで、とんかつ屋さんのとんかつは、
 
こんなに柔らかくて美味しいんでしょ?
 
職人さんが、調理してるの見たけど、
 
揚げてる途中の肉を、チラ見しただけで、
 
揚がってるかどうかが分かってる感じでした。。。
 
スゴイ!((((゚Д゚)))) ワカルノ???
 
揚げる前のお肉の処理も早くて正確!
 
スジなのか、余計な脂身なのか、
 
パパパッ!シャキンシャキン!!
 
って感じです。
 
・・・・・弟子入りしようかな。。。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
ところで、、、
 
ついに、、、
 
39 という年齢になりました!
 
完全にオヤジです!
 
中身は子供だけどね┐(´∀`)┌
 
とりあえず、39歳の目標は、
 
禁煙!  です!
 
あんまりいっぱい目標立てるとアレなので、
 
1個に絞りました┐(´∀`)┌
 
姫(嫁さん)にオレの固い意志を伝えたけど、
 
『 フッ・・ また言ってるよ・・・(-- ) 』
 
みたいな感じで聞いてました。。。
 
なんか悔しいので、今回は気合入れてみようと思います!
 
(あんまり自信ないけど・・( ・ω・))