愛妻弁当・・・その7

またまた愛妻弁当です。


イメージ 1


毎回ありがたいことです(・∀・)ノ


それとは関係ないのですが、いつも私が仕事でお世話になっている方が、転勤異動することになったようです。

前々からもしかして今年は・・・って思ってたらしいですが、、、

大変良くして頂いていたので、スゴイ淋しいです。

私、仕事が分からないことあるといつも教えてもらってました。


これから、私はどうすれば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁでもその方は、自分で願っていたようですし、、、。

淋しいけど、しょうがないです。

転勤しても元気で頑張っていってもらいたいです(・ェ・o)・・まだ2ヶ月くらいあるけど┐(´∀`)┌