一人料理教室・・・目指せ鉄人

イメージ 1

料理の鉄人とかって前にいました。

道場六三郎さん(字が間違ってるかも?)とか、、、

えらい昔のように感じます。


今日は、カジキの照り焼きです。

あと、もやしとハムのサラダです。

チョット料理っぽいよね。

本を見ながら作ったけど、見栄えが全然本と違うのはなぜでしょう?

分かりません。

まるっきり同じにしたはずなんですけどね(・ェ・o)

本の写真だともっとおいしそうです┐(´∀`)┌

味の方も多分上手な人なら、もっとおいしく出来たんじゃないかなと思います。

マズイ訳じゃないけど、思ったほどでは無かったです。

過剰に期待していたのかも知れません。

何しろ素材のカジキが高かったから、、、

反省点は、ねぎが太過ぎ!

本の通りだったけど、本ではもっと細いものを想定していたようで、火の通りがあまかったようです。

あと、カジキももっと焦げ目が付いてるほうが良かったかも。。。

なかなか難しいもんですねヽ(´ー`)ノ