生活

昨日は、週に一度しかない大切な日曜日だったんですが、5割以上は、父上と母上のパシリでした。

スーパーをはしごさせられました。

「牛乳はコッチで買って、卵はアッチで・・・」

って注文を付けられました(-- )

どう考えても、効率悪いんですが、1円でも安いとソッチに惹かれるようです(-- )



あと、植木職人と勘違いしてるんでしょうか?

高い木の枝を切るように指示されました。

ハシゴに登って、コワイ思いをしていると、居間から父上と母上がTV見ながら笑ってる声が聞こえますヾ(゚Д゚)ノオイオイ!

まぁ父上に落ちるかも知れないハシゴ登られるよりは、いいですけど・・・

日曜だけど、あまり休んだ気がしない一日でした('・ω・`)