甥っこ誕生

ねーちゃんに元気な男の子が産まれました(*`▽´*)

生まれる前からって言うか、おめでたって分かった時から「男の子」って信じていたらしいです。

それ以外は受けつけねー!みたいに言ってました。

女の子だったら山に捨てるか!とか言ってました。

冗談でもそんな事言うな!と言った覚えがあります。


でも、男の子だって堅く信じていたらしく、お洋服も男の子物をそろえてました。


「これで、女の子だったら・・・どうすんだろ?(-- )マサカ、ホントニステルノカ???」

って思ってましたが、ホントに男の子が産まれたので安心しました(ノ´∀`*)

母子共に健康で、来週には退院するそうです。

私、全然知りませんでしたが、ケッコー早く退院するもんなんですね。


そんなこんなで、私は「おじさん」になりました。

まだまだ「おにーさん」でイクつもりでしたが、残念ながら「甥っ子が誕生した」という事実は曲げられません。

今日から私は「おじさん」として生きていきます(-- )

まぁそれはイイとして、とにかく産まれた甥っ子には、健康で健やかに育ってほしいと思います(^^)/