ロン!

また・・・負けました!!( ゚∀゚):∵グハッ!!

もう・・・瀕死状態です。

でも、マージャンって楽しいです(。→∀←。)

昨日のマージャンでは、一つ真事実を確認することが出来ました!

ナント!

リーチのあとの一発目は「発」か「北」を引く確率が断然高い!

コレは、前々から思っていたんですが、どうやら事実のようです(-- )


多分、目に見えない「何か」の力が働いていると思われます。

ちなみに、途中で気が付いて、「発」か「北」を引いてからリーチしたんですが・・・

やっぱり「北」引きました!

確率から言ったら、ぜってーありえません!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



・・・でも楽しいです(。→∀←。)

どうにかして「釣り」と「マージャン」だけやって生活する方法ないですかね┐(´∀`)┌